スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

頭皮が敏感な方の育毛剤と育毛シャンプーなら!



最近思うことは、育毛剤と育毛シャンプーは同じ銘柄の方が良いかなということ!今まで興味本位もあり、色んなものを使ってきましたが、やはり同じ銘柄の方が良さそうな気がしてきました!いま使っているのは、M-1育毛ミスト&S-1無添加シャンプーです。管理人の場合、少し頭皮が敏感なので、普通の医薬部外品の育毛剤でも、少し頭皮に痒みを感じてしまうこともあります。その中でM-1育毛ミストは、違和感なく使えたので、かなり気に入っています。特に乾燥肌や敏感肌の悩みがある女性や、頭皮が敏感な男性にはオススメかもしれませんね!

以前使っていたのは、ポリピュアEX&ポリピュア・ダブルクレンジングシャンプーのセットですが、こちらはポリピュアの育毛シャンプーが男性向きな使用感なので男性好みといえます。育毛シャンプーでは、あまり好まれない香料なども配合されているのですが、メントール配合で洗髪中にスースーするのが気持ち良いのです!あの使用感は、男性好みといえます。

さらに育毛剤や育毛シャンプーだけでは物足りない方には育毛サプリがオススメ!特に低栄養や栄養の偏りがある方にはオススメしたいですね!髪の毛と栄養は、大いに関係がありますので!口コミ評価ならHatto 口コミダブルインパクト 口コミあたりですね!個人的には、幅広い栄養が摂取できるHattoが気に入っています!ただ育毛サプリって値段が高いですよね・・・
関連記事

タグ : 低刺激,

| 育毛剤 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

