

| スポンサー広告 | TOP↑

M-1育毛ミストの成分!たった6種類なんだけどね・・・

M-1育毛ミストの成分が話題になることがありますが、実は6種類しか入っていません!これM-1育毛ミストの公式サイトでカイワレ大根を育てる実験がありますが、要は100%無添加ということを伝えたいそうです。頭皮ケアにも、100%無添加にこだわっているのがM-1育毛ミストなんですが、これだけで育毛するのも不思議ですね!ただM-1育毛ミストは、育毛に対して阻害要因が全く無いわけです。たったこれだけの成分ですが、育毛ミストとしては効果がるみたいですね!

●M-1育毛ミストに含まれる成分!
水、加水分解酵母エキス、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、加水分解ケラチン、トウガラシエキス

タグ : M-1, 育毛ミスト, 成分, 無添加,

| M-1育毛ミスト | TOP↑

| PAGE-SELECT |

